なりたいもの:黒雲母

家に猫が来ることになった。楽しみ。統治って漢字が読めないぐらいの教養の集団に放り込まれる学校生活、しんどい。彼氏が常に好きだし、彼氏も私のことが好きだ、嬉しい。今期のアニメは見るものがない、残念。今日は徹夜をしたい気分、ふわふわっと。常にたくさんの出来事とそれに伴う感情があるのに、幸せか不幸せかで答えなきゃいけなくて難しいな。総括って目に見えないものに対してはし得ないような気がする。現在の感情を総括して自身の幸せ度を考察を踏まえて論ずるレポート(2000字)。幸せなところもあるし幸せじゃないところもある。それらは互いに干渉し得ないけれど、幸せ部門に出来る限り浸っている努力はするつもり。

相変わらず死にたいって思うことは毎日で、泣きながら冷房をガンガンに冬布団を被って薬を飲んで眠りにつく。その布団で数時間前には大好きな人と愛し合って果て合って、しあわせだぁ…って思わず口に出しちゃって。汗と液で濡らしたシーツを夜中は涙で濡らしちゃう。水分過多。でもこれって情緒不安定なんじゃなくて、私が私の中を移動しちゃってる。

f:id:f06:20180719222308j:image

 

自分の中の唯一のいい感じのものは自分の言葉。ことあるごとに、私に言葉があってよかったって安堵する。