12/3金 帰らされる

風邪ひいたのでずっと寝ていた

今日は3時間ぐらいしか起きていない。

言葉が下半身で回る、痛い。熱がある気がするけど体温計落としてどっか行った。

 

12/3金 日記

体調悪い時の眠気は異常 なんで?

夢も見ずに寝てしまう。

本当は眠っているのが正常で、起きているのがイレギュラーなのかも

引きづられるように寝てしまうのは、帰らされるからだと思う。身体が弱ってる時に

世界が3つぐらいに見えるもんなー。

そのうちの一つがこの和室というだけで、寝ている間私はズブズブ沈んで別の場所にいる。何も届かなくて静かで気持ちいい。

本当はこっちが本物なのかな?

だといいなあ。湖の中の小さな街が私の帰りを待ってるのかも。寝ている時だけ、会える。オレンジ色の大切な人 さわれない、顔がないから。懐かしい感じ。

みんなもある?自分だけの帰る場所。静かでいいよね、うるさい人もいるのかな?

凪みたい。ツーーッて細い電気の音がするけど、それだけだよ。

もう眠い、寒い、寝る。

起きたら元気だといいな

まだ帰りたくない。みんなが好きだし、顔を見て話したいから