メンヘラと恋愛のこと

メンヘラにとって恋愛って鬼門なんだよな。って話です。便宜的にメンヘラって言ってるけど精神疾患持ちの人のことを指してます。まずメンヘラは恋愛し易い。かわいいから。ノーメイクで多少の顔面偏差値が出来上がってる。自分で言っちゃったよ。そんでもって距離感ガバガバだから人懐っこさを超えてビッチ。ビッチって自覚ないからね。求められるためなら平気で股開くしそこに罪悪感はないからな。綺麗な身体だねって言われたら生きててよかったあってなる。やべーよ。だからすぐ彼氏もといセフレが出来る。友達にいちばんってあんまりない。この話するならこの子、とかはあると思うし、多少の親密度での格付けみたいなのはあると思うけど、この子がいちばん!ってもう20やそこらになってないじゃん。恋愛の場合、彼氏彼女って唯一無二でお互いがお互いにとっていちばんな訳だから、そこに全精力を注ぐのは自明。会ってる時間が生きてるって感じで、会えてない時間は会えるまでの準備時間になる。何もしない。ただただ布団の中でツムツムして無為に過ごす。デート。表参道のカフェに行くとか、シーパラに行くとか、それこそディズニー行くだとか、そういう体裁的カップル行動は求めてない。すっぴんのまま寝巻きのまま、布団の中で抱き合って求められる時間がいちばん好き。いちばん求めてる。手を繋いで近所の夜道を散歩するのが立派なデート。そう考えるとメンヘラってお金かかんないしいいでしょ。際立った物欲もあまりないからただ求めてあげればずっとご機嫌な訳。ただ浮気はする。大抵そういう奴は愛着障害抱えてるから、試し行動っていうのに出る。風俗とかやるからね。ぶっ飛んでやがるぜ。風俗やる私でも許してくれる認めてくれる?許すわけがない認めるわけがない。熱々のヤムチャ脳天から浴びなさい。そんな感じで根本からまずぶっ飛んでくるのでよっぽど自己理解の末に自制を重ねるか50歳ぐらいの世界一周して悟ったイケおじと付き合うしかない。まず求めるものが違うんだよな。インスタ映えの恋愛と対極を求める。デートやクリスマスとかのイベントに掛ける熱量を全部自分の存在意義所望に注いじゃうから、まず相手と噛み合わない。メンヘラの通った後には屍が積み重なるね。その屍が5ちゃんにメンヘラ彼女と付き合った結果wwwwってスレを建てる。

全部自分の話なのでした

 

f:id:f06:20180714232349j:image