2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなコンテンツが燃えた

いつもはふわふわふわふわ抽象的なことを書いているんですけど、これは血に足のついた日記的な話です。(オチもない) 大好きなコンテンツが燃えた、、うわーん! 騒動からだいぶ時間が経っているのでもういいかなとは思うのですが、 とあるアイドルゲームが好…

10月11日にマシュマロをくれた方

お返事が遅れてすみません。 マシュマロを複数のアカウントで持っているのですが、赤ちゃんアカウントでログインしておらず、メールからの通知で気付きました。 切羽詰まってるな、という印象を文章から受けたので、反射の言葉じゃなくちゃんと答えたいなと…

地震の時の酔っ払いありがとう

めちゃくちゃ揺れた、7日22時41分。 私の家は関東県にあり、かつ6階にあるので、このまま倒壊するのではないかと思うほど揺れた。 引っ越しを控えているので、部屋には段ボールが積み上げられていて、その上でいつものように猫が寝ていたのだけれど、あ…

自己承認欲求に関する一人問答

リツイートが伸びなくて病む! うあーーーーーーマジでリスカしたい、 ってなって、でももう20歳過ぎてるからスパスパ切るわけにもいかなくて、なんで病んだのかな?というのを考えました なぜリツイートが欲しいのか →頑張ってるの見てほしい!と思うから。…