きれい

心が綺麗

ってよく言われるし、自分でも思う

 

それ自分で言うことじゃなくない?分かる、わたし天然なんだよねのレベルで自分で言うことじゃない。私って心綺麗なんだよね。

 

いや、マジで人を疑わない。ぽんぽん騙されるし、その度に泣いてる。物理的被害の大きさで言えば、お母さんが手術でっていうテンプレのような嘘に騙されて20万円貸してそのままドロンとかね。いやー自活大学生の20万。写真家を目指してるんですって人に声掛けられて屋内で撮りたいからってラブホに連れ込まれそうになっても何も思わなかったりね。そういうことが度々起こる。別に後悔はしないんだけど、流石に呆れる。また騙されたね〜馬鹿だね〜ほんと馬鹿、なんでこう言われたときに嘘だなって思わないの?っていう客観的な自分もいて、そいつが出てくるのは大体事後。なんでや。

 

 

ここまで足蹴にされて生きてること自体騙されてるんじゃないのって思う 

 

f:id:f06:20180604011831j:image

 

たまに、朝 顔を洗ってるときとかショーウィンドウに映る自分とか、自分の目を見てびくってなる。

なんでこんな世紀末みたいな世界でアヘン窟みたいな部屋に暮らしながら屁こきそうな学校に通って性も愛も知り尽くした20歳の女がこんななんの濁りも持ち合わせない綺麗な目をしてるの って 思う 

自分の目が一番きれい