as ver.39

甘やかされて育った人間大嫌い、自分以外の。それって全員じゃん。私以外の全員か私が死ぬかしてくれ、圧倒的に後者の方が簡単だな。死ぬか。不幸自慢するなって、私のことを知りたがったのは相手なのに、じゃあなんだ、5人家族でシーパラ行った架空のエピソード話せばいいのか。見た目可愛いからって中まで可愛いわけあるか。自主休講してリホとディズニー💞って誰の金で大学行ってるんだお前とリホは。風俗でもキャバでもやって稼いだ入学金ならフリーパスでも買ってチュロス食べてくれ。でもそんな一般的に言う苦学生がディズニー行かないわ。不登校だったうつ病だトラウマのある恋愛をした、辛いことを乗り越えた人は人の気持ちに寄り添えるよ、んな訳あるか。詭弁だ詭弁。出来なかった自分をまず恥じろよ。あんな洗脳集団に放り込まれるなら不登校のがマシだって、学校に行ってから言え。何も語るな。何も納得させるな。言葉を言葉らしく使おうとするな。そっか辛かったんだねって言わせるな。カウンセリングに行くな。自己啓発本を読むな。twitterの名言botをフォローするな。言葉を求めるな。使うのも求めるのもおこがましい。言葉はもっと高尚でなければいけないんだよ。そんなもどきで私が屈すると思うなよ。一生自称ハンディキャップを免罪符に甘やかされてろ。