ぼっち

 

大学に、いわゆる『いつめん』がいない。

授業もご飯も空きコマも、当然のように1人で過ごす。

だからといって、突然の二人組作ってください、に困ることはない。会えば30秒程度話す友達は幾人もいる。なんなら学年全員とそう、と言ってもいいぐらい。いわゆるよっ友なら学内いち多い自信あるね

 

でも、いてもいなくてもグループワークとかじゃない限りそうそう気付かれない訳だから、座布団みたいなもんかも知れない。あったら有り難いけどなくても直座りでオーケーみたいなね あっ座布団あったわ、じゃあ使う?使おうぜそろそろケツ痛いし、みたいな。

就活面接での潤滑油っていうのはもうネタとしても使い古されたけど、座布団とかどうだろうとか思った

 

 

 

 

f:id:f06:20180525161649j:image

 

 

 

でもやっぱさみしいよね