時間がないよね

 

学校から徒歩5分圏内に下宿がある。

といっても友達がいないから溜まり場にもならないし、コンビニ行ってパジャマ姿で遭遇とかも滅多にない。

ただただ弊害のない最高な徒歩5分の家

 

だから講義のはじまる30分前とかに起きる。

結構ギリギリなんだけど、私は家と学校が近いと思ってるからしょうがない。

20分かけて歯磨いて顔洗って化粧して、そんで卵焼いてお湯沸かす。そっから悠長に朝ごはんする。なんなら昨日録画したアメトーーク!とか水曜日のダウンタウンとか観ながら食べてる。あと4分、ってなったぐらいで立ち上がって、家を出る。そんで、遅刻するやばいってTwitterに書き込みながら早足で学校向かう。ちゃっかり付けてるイヤホンで相対性理論聴いてる。えっちゃんはいつでも私のことなんぞどうでもよさそうに歌うよな。

f:id:f06:20180524215432j:image

 

時間がなーいってポーズ、かっこいいよね