一学期の振り返り(よくできました)

LINEのトーク履歴、痛恨の黒歴史製造機。でも自分は物事をあまり覚えていられないから割と重宝していたりもして 例えばトーク内検索に 死にたい、て打ち込む。93件。生きたい、で検索、5件。そもそもわざわざ生きたいなんて口にする時点でソレのアレなんだよな。イチモツ。

死にたい、から辿ってトークを読み直す、ヤバい。流石に擁護できない。2年前、知り合って2日の人間、少しでもわたしを求めたと思った人間に対して見境なく怒涛の長文、死にたい。ぎりぎり人間の構成要素を満たしているだけの、ただの生き物。昔。今はほとんどの関わりのない私が築いた尸たち、みたいな。ダサい。

今期はフル単、成績優秀者。家には2匹の猫がいて、毎日のように彼氏と笑い合って、どこかに行けば誰かが私の名前を呼んでくれる。すごいなあ。私はいつのまにこんなに明るい場所に出ていたんだろう。

お前は相変わらず美しくないな。って、昔いきものみたいな誰かに言われた。でも美しさって結局のところ甘えなんだよなって。その誰かがいなくなってもそれは暗号として私の中に残って、ぐるぐる喉を鳴らしながら長考していたのだけれど、どうでもよくなった。私に向けられた私の言葉じゃないものなんて本当にどうでもいいな。

よくできました

 

f:id:f06:20180805084956j:image