表現のこと

 

撮影会モデルのバイトをはじめて3ヶ月経ったのだけれども、その所感。あ〜〜〜〜私が消える〜〜〜〜!!!!!モデルと言ってもめちゃくちゃtwitterして自己アピールして自分で予約を取らなきゃいけないし、当然のごとく卑屈で斜に構えてるようなこんな自分のままじゃダメな訳ですよ。下北沢を500段下げたようなクソ普段着と撮影会用のひらひら服は別に準備しなきゃならなくて、おはようんこおつか蓮舫なんてツイート出来るはずもなく。おはようございます☀︎ 今日もいちにち頑張りましょう(´,,•ω•,,`) 歯が浮く。

表現は自由なんだよ!自由こそ表現なのだから!!悔しい。悔しくてカメラマンさんのレンズに粘土ぶつけたいぐらいだ。表現を勝ち取りたいのに表現させられていて、圧倒的に敗北。文章も書く。絵も書く。歌も歌う。写真も撮られる。何にも特に突出していないから全部やるしかないし全部やった。文章を書きたいのではなく、表現をしたいのです。順序が逆。その痛々しいほどの欲求はどこからのものかは分からないけれど、生涯を費やすことになるんだろうね。ふんっ