ゴム

さっきコンビニ行くために外に出たら、駐車場で、自分とそう変わらない年のカップルがいちゃついていた。金髪の女の方が、ね〜いいじゃ〜んとか言いながらべろくそに酔ってて、サブカル眼鏡男の方がそれをなだめてる感じ。気まずいから避けて通っていたら、男が女を支えながらアパートのエントランスに入っていった。同じアパートなんか。隣の部屋だったら嫌だなと思った。確実にセックスの流れじゃん。

普段なら、隣からテレビの音でも子供の泣き声でもそれこそベッドがきしむ音や喘ぎ声が聞こえてきても何処吹く風なのだけれども、今日は精神的に参っていたので勘弁

 

だいたい500メートル先のコンビニについてうろうろしてたら、さっき見たカップルが入店してきた。相変わらず金髪女は足元がおぼつかずにサブカル眼鏡は困ってた。なんとなく目で追ってると、コンドームを買いにきたっぽい。しかもお目当はそれのみ。

えっら。えら。偉くない?

絶対君らカップルというかサシ飲みからの行きずりだろうに

酔った勢いでベッドにダイブ、あっ待ってゴムないや。コンビニある?あるよ、でも遠いんだよなあ。まあいいよ行こ。

ってなる?普通  

そんなん気持ちも酔いも冷めるし、部屋にあったとしても微妙なところ

 

子作り以外のセックスはゴム付ける、なんて当たり前のことなんだけどさ 偉いよ君ら。

 

f:id:f06:20180531231330j:image