くらし

一人暮らしの利点、なんもない 咳をしてもひとり。なにしてもひとり。だからと言って前高校の同級生と1週間ぐらい同居したら発狂してしまった。適度に人がいて、適度に人がいなくなってくれ。

風邪引いた。完全体調不良は上京3年目にしてはじめて。体調はよく崩すんだけど全部メンタルからきてるからメンタルが回復すれば自ずと元気になる。完全体調不良はじめて、いやこんなキツいのか。よかった精神病んでて。良いわけあるか人生狂ったわ

自分のためのお粥を自分が米炊いて鍋にだし汁いれてってバカみたいでしょこれ その過程を踏むのも結果を得るのも自分て 看病って他動詞じゃないの?映画だったら動詞単体で使うやつ。うしろにtoとかforとか付けないやつ。て言ってもひとり。御託並べてもひとり。もしかして人は風邪をひいたときに誰かに看病してほしいから寄り添い結婚するのでは  汝、を妻とし、妻が病める時、共に歩み他の者に依らず、妻を想い、妻のみに添うことを、神聖なる婚姻の契約のもとに誓え