疲れすぎると自分の中に言葉がなくなる 週末は言葉がない 木曜日から金曜日にかけては うん、ほえー、たしかに、ぐらいしか言わない 追い詰められた時に出る言葉たちは意図せずとも詩文になるんだけれど、追い詰められるんじゃなくて単に疲れてるだけだから、耳を指でパコパコしながら あ〜〜ってやってる

いま四谷に、月に2回の精神科受診に向かってるわけだけど、こんな雨の中はるばる三鷹から都心まで出かける元気がある時点である程度の快方なわけで 最近どうですかって言われてもこに来るまでで疲れた以外の感想しかない どうもしてない 生まれてから今まで特にどうもなってない 雨に濡れて綺麗っていうのは東京には当てはまらないな 雨の日の中央線の床、この世の終わりほど汚い