エロ

ばーにらばにらばーにら!ばーにらばにら高収入〜!

ってやつ。渋谷とか新宿とか他にも吉祥寺とか中野でもたまに走ってる世の中でいちばん頭悪いやつ。でもめちゃくちゃ頭に残るキャッチーなやつ。

 

やっぱエロがいちばん面白い。たまに2ちゃんのスレタイとか漁っても、えっぐいエロネタと不謹慎ネタにはふふってなるもん。

うんことかバカ殿とかの褪せない面白さは異常だけど、それに通じるものがあるよね。

 

ばにら車は、見るたびになんじゃあれってなるんだけど、突き抜けた頭の悪さってひとつの武器なんじゃないかって思う

ひとつ目の大学を中退して1年間ぐらいアンダーグラウンドな世界にいたんだけど、登場人物全員サボテンと同じぐらいの知能しかないもん。ていうかそれ以上の知能がある人間がはじき出される世界というか。

 

Twitterとかで、風俗嬢やキャバ嬢のネタツイラーが跳ねるのもそんな感じの理論じゃないのかね。

秘匿にするもの、裏(り)にするものをあっけらかんとさらけ出すと、そこには笑いが生まれるような気がする。

 

 

f:id:f06:20180526232756j:image

 

ばーにらばにらばーにら!ばーにらばにら高収入〜!